ここから本文です

【恋愛マスターの方々に質問!】

アバター

ID非公開さん

2017/10/1012:14:24

【恋愛マスターの方々に質問!】

大学生の僕は 3歳下の女後輩と飯デートを2回ほどしました。
3回目の飯デートも決まり順調なのですが、不安があります。

僕のことを兄的存在で見ていて、それでただ飯に付き合ってくれてるのではないか です。

告白しても、 お兄ちゃんみたいに見ていたから無理!とか言われそうで怖いです。

どうすれば、兄ではなく 1人の男として見てもらえるのか知りたいです!!!!!

ちなみに 敬語はだいたいなくなるくらいの仲です。

閲覧数:
44
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1012:25:07

相手を女性と見なして紳士的な対応をしていけば、自然と相手もそういう目で見てきます。

一緒に食事する段階まで持ってこれたなら、いくらでもアピールチャンスはありますよ



彼女との会話は細かいところまでキッチリ覚えておいて、
サプライズなんかに使うとか

「例え話」として、
「もし2人で遊園地行ったら何に乗りたい?」
みたいな話をして想像させるとか

そういう細かなテクニックも
効果的かと思います


会う回数が増えてくれば、単純接触効果も働くので、仲は次第に深まっていくと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。