ここから本文です

天皇ってただの老いぼれジジイとは違うんですか?天皇は死んだら宅間守や織田信長...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1013:54:51

天皇ってただの老いぼれジジイとは違うんですか?天皇は死んだら宅間守や織田信長と同じところに行くんですか?

天皇,老いぼれジジイ,織田信長,宅間守,大和民族,政治,ところ

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/10/1515:43:10

天皇が、ただ天皇家に生まれただけの哀れな老人であることは間違いありません。

ただ、一方で世の中には日本に生まれてきたことしか取り柄がないネトウヨという種族がいて、天皇を神とあがめ奉っています。あまり挑発的な質問はよしたほうがよいかと。
個人的には、国は何でこんな役たたずを飼ってるんだ?とは思いますが・・・

質問の回答ですが、人は死ねば悪人でも善人でも、皆同じ「あの世」に行きます。
以上。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2017/10/1420:07:31

そうですね

sei********さん

2017/10/1014:12:10

天皇制は織田信長の時代より歴史は長い、大和尊が大和の国を建国して天皇としてその一族が今まで継承されている、時には権力者として直接政治に関わったり、徳川時代の様に将軍に政治を任せ影で支えたり、現代の様に国民の象徴として国民の中から選ばれた総理大臣を任命し政治を任せたりして、政治の形は変わっても大和民族の国民の象徴として継承されて来た