ここから本文です

葉酸製品のおすすめランキングが紹介されているページが知りたいです。 私は現...

nis********さん

2017/10/1014:08:27

葉酸製品のおすすめランキングが紹介されているページが知りたいです。

私は現在妊娠を希望している女性ですが、健康な子どもを産むために葉酸が大事という事を知ったので、普段から摂取しようと思っています。

ネット

で調べたところ、葉酸は食べ物からは摂取しづらいという事を知りましたので、サプリなどの葉酸製品について調べています。

おすすめの葉酸製品のランキングが紹介されているようなページがあったら教えてください。

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/10/1216:29:15

以下のページで葉酸サプリのおすすめランキングが紹介されていますので、参考にしてみてください!

http://yousan-supplements.xyz/

どれも妊娠前からの葉酸の推奨摂取量をまかなうことができる商品となっています。
特に1位のベルタ葉酸は葉酸サプリの中でも人気の高い商品です。

比較して自分に最適な商品を選んでみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/10/1310:47:38

http://yousan-supplements.xyz/

ベルタ葉酸サプリを売りたいがための、アフィリエイトサイトですね。

質問答え、見事な自作自演ですね。
バレバレの時点で見事ではありませんが(笑)

cou********さん

2017/10/1014:18:48

所謂「二分脊椎」の予防ですよね。

私の知る限り、「葉酸」は「サプリメント」を自分で購入して貰って飲んでもらいます。

一応、病院で処方する薬に「フォリアミン」と言う名前の薬があって、「葉酸」を含んでいます。

まー、今まで産婦人科で、「葉酸」摂取目的に処方したことはありませんが・・・・・。

「サプリメント」で十分と言っております。

なので「葉酸・サプリメント」や「売れ筋ランキング」等の「キーワード」で出そうですね。