ここから本文です

女子です、かわいいって言われるんですけど彼氏がいません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1015:19:49

女子です、かわいいって言われるんですけど彼氏がいません。

私よりブスな友達はラインで知り合った彼氏がいるんですけど彼氏さんの顔も不細工な感じです、やっぱりブスな人ってラインみたいなサイトで見つけた不細工な人としか付き合えないんでしょうか??

なんかかわいそうな気がするんですけど、私みたいな顔も性格も可愛い人がブサイクな人と付き合うのはもったいないですよね?

彼氏募集してすぐにでもイケメンな人と付き合ったほうがいいと思いますか?それとも恋愛相手はゆっくり探したほうがいいでしょうか?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ「女子です、かわいいって言われるんですけど彼氏がいません。私よりブスな友達はラインで知り合った彼氏がいるんですけど彼氏さんの顔も不細工な感じです、やっぱりブスな人ってラインみたいなサイトで見つけた不細工な人としか付き合えないんでしょうか??なんかかわいそうな気がするんですけど、私みたいな顔も性格も可愛い人がブサイクな人と付き合うのはもったいないですよね?彼氏募集してすぐにでもイケメンな人と付き合ったほうがいいと思いますか?それとも恋愛相手はゆっくり探したほうがいいでしょうか?」って私のことが好きな後輩からお手紙が届いたんですけどあたしみたいに超かわいい人じゃないとかっこいい彼氏と付き合うなんて無理ですょね?

彼氏,ブス,LINE,イケメン,恋愛相手,性格,質問文

閲覧数:
2,108
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1021:02:48

可愛いからモテるのは性格がまだ良い方だからでしょ。。
なんか質問文見ただけだと性格悪そう、、
誰も可愛くても性格悪い人と付き合いたくないよ、、、、

彼氏募集する前に性格直すのがいちばん良い方法。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snipeer_xさん

2017/10/1020:53:53

かわいいなら見せて♪

harentiohjiさん

2017/10/1019:56:43

なにこの質問?
自慢なんですか?

tkoponkotuさん

2017/10/1019:31:59

でかい釣り針だな

goku14597さん

2017/10/1018:10:36

見れてない

2017/10/1017:35:58

おっぱい大きいみたいですね。もったいない。