ここから本文です

三重県で安くておいしい松坂牛を買えるお肉屋さんを教えてください! 朝日屋さん...

godcross011さん

2008/7/2821:30:41

三重県で安くておいしい松坂牛を買えるお肉屋さんを教えてください!
朝日屋さんが有名なようですが、ほかにもおいしくて比較的リーズナブルなお店はありますか?

今度名古屋から三重県にキャンプに行くいきます!
その際にぜひとも美味しくてお得なお肉を調達したいと考えています!
よろしくおねがいします!

閲覧数:
46,944
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poripori996さん

2008/7/3009:32:12

キャンプをする場所はどこでしょうか?
それによってもお肉を買う場所もかわってくると思うのですが........、
もし松阪が通り道になるなら.....

松阪では和田金というお店が有名なのですが、
お値段もそれなりですので、中々買えません。(進物用ぐらいに利用するぐらいです)
自分が食べるのであったら、
『丸中本店かJAのAコープくろべ店で購入する人多いと思います。

『丸中本店』
http://www.marunakaniku.com/
本店は市街にあるので、分かりにくいかもしれないので、
下村店:三重県松阪市下村町852-1(HPには地図が載っていないようですね)
TEL:(0598)60-1129
の方がいいかもしれません。

『JA Aコープ』は意外にも美味しいと聞きます。
私もそう思いました。特に『くろべ店』が良いらしいです。
http://www.ja-matsusaka.or.jp/home/ushi/index.html
http://www.nagoyatv.com/wayaya/odekake/050305/

質問した人からのコメント

2008/7/30 21:47:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/2821:34:45

リーズナブルかどうかは忘れてしまった・・・というか、私が払っていないのでわからないですが、
まつむらってお店、タクシーの運転手に連れてってもらいましたが、とても美味しかったです。
http://www.niku-matsumura.co.jp/html/ryouri.html