ここから本文です

このグッピーは、あとどのくらいで子供を産みますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1017:43:53

このグッピーは、あとどのくらいで子供を産みますか?

それと、出産前の兆候を教えてください!!

補足今、壁に頭をつけて上下したり、床の隅っこのほうにいます。

グッピー,兆候,くらい,出産前,子供,産卵箱,個体

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2017/10/1018:24:02

個体の大きさによりますが1~2週間だと思います。兆候ですが、壁に向かって上下に泳いだり、したにいたりしますよ。

追記読みました。産卵箱に3日いれる→水槽に3日を繰り返してはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/10/1017:49:55

1週間以内には生むんじゃないですか。