ここから本文です

ソフトバンク(ワイモバイル)から過払い金があるので返金申請して下さいという内...

aso********さん

2017/10/1019:36:38

ソフトバンク(ワイモバイル)から過払い金があるので返金申請して下さいという内容の封筒が届きました
何年か前にイーモバイルを使ってて解約の電話をしたら休止にして欲しいという事だったの

で番号のみ持ってる状態です
休止にしてから料金は払ってないんですが何年も前の過払い金の連絡が今来ることってありますか?
そもそもイーモバイルとワイモバイルが関係あるのかも分かりません

閲覧数:
601
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swh********さん

2017/10/1110:45:01

今は、ソフトバンクやワイモバイルを利用されてるのでしょうか?
使用していないのであれば、
イー・モバイルの情報を見てもらいましょう。
0570-039-151
ワイモバイルのカスタマーセンターです。

音声ガイダンスが流れます。
案内の途中でも押せます。
1を押しましょう。
その後は、0
そして*(コメジルシ)
で、強制的にオペレーターに繋がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/10/1020:57:01

ワイモバイルはイーモバイルとウィルコムを吸収合併してできております。
カスタマーセンターにその手紙の内容を確認してください。
休止してる番号と合わせて過払いがあるかも含め確認できると思います。

glo********さん

2017/10/1019:51:37

過払い金は、翌月に 消化されて居ます。

何年後に解るのは、おかしい。