ここから本文です

12月に、あるグループのライブに行くのですが、1日観光しようと思ってて、1泊した...

mai345chanさん

2017/10/1019:57:50

12月に、あるグループのライブに行くのですが、1日観光しようと思ってて、1泊したいのですが、中2の13歳で1人で行くんですよ 京セラドームの近くなどに1人で泊まれるホテルとかありますか??

よかったら教えて欲しいです

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1021:21:08

親御さんの承諾はあるのですか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。

京セラドームの近くにホテルは少ないので、電車移動になりますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/17 14:55:01

いろいろ教えて下さってありがとうございます!´ ᵕ ` ♡°

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1022:26:38

日帰りで帰れるなら、日帰りでかえった方が良いかとおもいます。

fgsjj830さん

2017/10/1020:55:57

親に相談する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1020:08:01

ご両親の許可はありますか?
ホテルにより、ご両親の同意書が必要です。

中学生1人の宿泊は、かなり難しいのではありませんか?

ご両親とご一緒に旅行会社へ行き、ご相談ください。