ここから本文です

あみこもびよりのキャンディモヘアという商品についてです。2~3年前、色合いがすご...

mat********さん

2017/10/1020:02:23

あみこもびよりのキャンディモヘアという商品についてです。2~3年前、色合いがすごく気に入ってセリアでこの商品を購入したのですが、セリアで店員さんに聞いたら廃盤だということでした。

今も気に入っている色なので、入手できないでしょうか?諦めろなどの中傷的な回答はご遠慮ください。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1101:04:02

その毛糸ですが、商品が廃番だということは、毛糸を製造している工場自体が、既に商品の製造を終わっている・製造していないということなので、普通なら入手することはできないです。

廃番の場合、お店が発注することはできないと思います。

ただ、ネットで探してみましたら、「あみこもびより」さんのサイトがあるらしく、その商品らしきものを使った編み図を紹介なさっていますが・・・一度、お店自体に問い合わせしてみては、いかがでしょうか?

あみこもびより キャンディモヘア>
http://www.gosyo-shop.jp/shopbrand/ct170/

ご存知だったらごめんなさい。毛糸手に入るといいですね。少しでもお役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1020:04:13

廃盤ですと難しいかと思われますよ。似たような毛糸が入るのを待つしかないかと。それか、中古などで探してみるとかはどうでしょうか?