ここから本文です

無知な質問ですみませんが分かる方お願いします。

astertataricus12さん

2017/10/1020:17:56

無知な質問ですみませんが分かる方お願いします。

鹿児島交通のバス全線定期券は霧島市の隼人方面から鹿児島市内行きも含まれるのでしょうか?
それとも鹿児島市内の区間だけなのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipiyoutsuuさん

編集あり2017/10/1115:26:54

全線定期券が、意味不明なのですが、家族乗車証か組合のPRU証かですか?それなら乗れますよ。
以前はポイント景品として乗り放題券 発行してましたが今はないし。
鹿児島交通に限らず、全線乗れる「定期券」なる物は存在しないはずですが。

ひょっとして、例えば鹿児島駅前~天文館の定期券で、市内路線の他、国分方面からのバスに鹿児島駅前~天文館乗れるか?という質問ですか?なら乗れますよ。勿論。

鹿児島市交通局と間違ってらっしゃるのかな?と交通局hp みたら全線定期券があるようですね。それですか?だとしたら、それは公営(鹿児島市営)であり、鹿児島交通は民営(岩崎グループ)です。国分方面からのバスは民営鹿児島交通ですので、鹿児島市交通局の定期券では乗れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g100_255さん

2017/10/1020:20:50

鹿児島交通に電話しなさい

100%確実に判る

電話代がもったいない?

此処の答えは100%ではないよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。