ここから本文です

メルカリについて 都内の大手質屋で働いていて先々月に退社いたしました。 特...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1022:10:17

メルカリについて

都内の大手質屋で働いていて先々月に退社いたしました。
特に次にやる仕事も決めてないのですが古物商の免許をもっているのでブランド品などを市場で買ってメルカリなどで

転売しようと思ってます。

メルカリの規約では法人はNGということなんですが、個人で何百、何千と出品しても問題はないのでしょうか?

勿論正規の市場で購入するものですので本物のみの取り扱いです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1218:43:32

ツールなどは使わない方が無難だと思います。

ブランド品卸してほしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1316:44:35

    値段の交渉次第で全然卸しますよ!
    ご必要ならytr_company@yahoo.co.jp までご連絡ください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_ma_mu_koさん

2017/10/1101:10:40

個人で何百、何千と出品はいいのですが一気にやると規制されますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2017/10/1022:22:57

問題ありませんが業者みたいなやり方は控えるとよろしいです。
1日に沢山出品したり連続出品したりなど。