ここから本文です

腰が痛い旦那に、大量の米を買ってこさせる妻はどう思いますか?

chielien_7f95f03766239e813298c0267さん

2017/10/1023:18:57

腰が痛い旦那に、大量の米を買ってこさせる妻はどう思いますか?

私の妻です。

うちの妻は、どれだけ痛がってようと、男なんだから力あるだろ。っていう考えの人です。

最近は高校生の息子にお米を買ってきてもらったりしてますが、申し訳ないです

どうしたらいいですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kodbjpyoi223さん

2017/10/1023:21:04

アマゾンでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arissmagmetさん

2017/10/1023:20:41

ネットで買ったら、お家まで届けてもらえますよ!