ここから本文です

顔立っていい方が楽しいに決まってますよね?

agu********さん

2017/10/1023:24:48

顔立っていい方が楽しいに決まってますよね?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2017/10/1121:14:24

それはないです。
楽しい人生を送るかどうかは、顔の問題ではなく、本人の心の問題です。
どんなに、美人で美しい女性でも、幸せになってない人います。
付き合う彼氏がストーカーになったり、結婚したら夫はDV で、彼女はうつ病になったり…………
顔じゃないですょぉ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/10/1101:19:51

美男美女が故に、私の周りでは苦労してる人が多いですよ。

sou********さん

2017/10/1023:28:54

1つの要素であって絶対的なものではない。
ややブサイクでも人生楽しそうな人もいる。
イケメンや美人がモテるだろうけど悩みが多い不機嫌な人もいる。