ここから本文です

僕は今 高校2年生で176cmあります。ですが、脇毛が生えてきません。元々高校1年の...

kouki_1107_0206さん

2017/10/1100:17:42

僕は今 高校2年生で176cmあります。ですが、脇毛が生えてきません。元々高校1年の時は160cmぐらいで急に成長期が来たなぁと思ったんですが、脇毛だけは生えてきません。これはまだ成長期が止まってないだけですか?

それとも、ホルモンバランスがおかしいのですか?とても心配です。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimdongkさん

2017/10/1800:49:04

腎不全を疑います。内科などでの血液検査を勧めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1800:19:56

脇毛が欲しいですか?
ホルモンバランスの関係でしょうがまだまだこれからだと思いますし
ボーボーよりいいかなーって思いました(^-^;