ここから本文です

なんでこんな顔なんだーー

アバター

ID非公開さん

2017/10/1100:55:06

なんでこんな顔なんだーー

もう嫌です。写真にまともに写りたいです。家族や親戚はある程度整った顔なのに自分だけ平均以下です。 何故ですか
まじで気持ち悪いことこの上ない
整形は怖い

閲覧数:
118
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzu812_xxxさん

2017/10/1315:43:25

そう思うのは、自分の顔を毎日見ているからだと思います。

写真にまともに写りたいのであれば、カメラアプリを使うのが一番だと思います。
なめらかな肌になり、目はクリっとピュアに、小顔にもなって、良くなると思います。

あなたの性別が不明ですが、男女問わず、お肌のお手入れに気を使うのが良いと思います。
やはり、お肌がきれいな方は清潔感もあって良い印象を持ちます。
脂でテカテカなお肌よりは。

女性であれば、さらにお化粧で磨きをかける。
軽くおしろい、頬にはチーク、眉毛も整え、ラメ入りのアイシャドウを薄ら瞼へ、ビューラでまつ毛をお空へ向けてマスカラでクッキリさせたら、ナチュラルメイクです。
これくらいが、ピュアでかわいらしく、男性受けいいと思います。

男性であれば、髭は毎日剃り、眉毛もある程度整え、ヘアスタイルにも気を使う。
これだけでも、清潔感ある印象になると思います。
眉毛の整え方が分からなければ、美容院で聞くと気軽に教えてくれますよ。

個人的にですが、良い匂いの方は好感度高いです。
洗剤の匂いとか・・・すごくいいですよね。

きれいな方、かっこいい方、みなさんそれなりの事をされてると思います。
自分の素の顔を受け入れ、何か一歩踏み出してみてください。

長らく失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。