ここから本文です

4日前に美容室でハイライトとアッシュ系のカラーをしてもらいました。すぐにハイ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1101:19:55

4日前に美容室でハイライトとアッシュ系のカラーをしてもらいました。すぐにハイライトが光にあたってキラキラして、白髪に見えることがとても気になります。

質問としては、まず、
白髪に見えますか?

もし、やり直すならどんな方法があると思いますか?(例えばハイライトをもっと太めに入れなおしてもらう...など)

やり直してもらう際、無料でやってくれるでしょうか?
とても雰囲気が好きな美容室でこれからも通いたいと思っているので、穏便に済ませたいです。

よろしくお願いします。

ハイライト,白髪,美容院,アッシュ系,ハイライト部分,カラー,アッシュ

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1105:17:33

ハイライト部分を太くしてはいけません、スゴく下品になりますよ、アッシュはグレー系なので白っぽくなります、無難なのは全体を緑色系の9トーンか10トーン位に染め直すと良い感じになると思いますが?一旦メッシュ部分は暗くなるかもしれませんが、10日も経てば褪色して良い色になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

編集あり2017/10/1101:44:41

率直に言って汚い。見たくない、としか言えない。

これがあなたのオーダーした色なの? 地の色はともかく、ハイライト部分が汚い。