ここから本文です

俳優の遠藤憲一さんについて。

hy1********さん

2017/10/1101:55:49

俳優の遠藤憲一さんについて。

あちこちの番組に出演している
遠藤さんですが、以前番組で、
滝沢カレンちゃんから、四文字
熟語で、「存在強烈」という
あだ名をつけられていましたが、
このあだ名、遠藤さんにピッタリ
だと思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/10/1102:27:55

見た目の強烈さはあると思います。
どう見てもコワモテ俳優ですが、意外とコメディーチックな演技もしますね。

質問した人からのコメント

2017/10/17 17:55:44

そうですね。
そこが遠藤憲一さんの魅力
ですね。

ベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owl********さん

2017/10/1102:05:07

ピッタリとは思わないかな。
だからといって他に相応しい四文字熟語が
思いつくわけでもないですが…。

mjg********さん

2017/10/1102:04:31

上手なあだ名です

マルチ活躍されて面白いです

俳優からバラエティーまで