ここから本文です

資源ゴミの資源って、何ですか?

mdk********さん

2017/10/1102:03:16

資源ゴミの資源って、何ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/10/1118:28:20

リサイクルできる物ですね。

ペットボトルや牛乳パックなど。

質問した人からのコメント

2017/10/12 13:24:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/10/1114:19:44

エネルギーのことです。

fuu********さん

2017/10/1107:38:49

紙とかダンボール。

再利用出来る物です。