ここから本文です

年子いると太っても仕方ないよね?

osakanaragogoさん

2017/10/1105:39:57

年子いると太っても仕方ないよね?

閲覧数:
785
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jamomo_cafeさん

2017/10/1314:17:13

子供産んだくらいで太るとかダサイ。

質問した人からのコメント

2017/10/17 05:59:29

年子産んだことない不妊は来ないでね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comugin3さん

2017/10/1320:18:18

ただだらしないだけだよ。

2017/10/1315:41:52

年子がいて大変大変と言うなら、普通は太るより痩せていかないかな?

太っても仕方ない→自己管理が出来ないのでしょうね。

rieco_1108さん

2017/10/1310:36:35

やっぱりトシコさんは太めなのね?
そうだと思ってた〜

yuri7412089さん

2017/10/1310:25:18

年齢も関係あると思います

旦那さんには何かいわれましたか?

育児大変だと思いますが
旦那さんに綺麗になったねっと言われるようにダイエット頑張って下さい。

karatto12345さん

2017/10/1310:16:44

年子育てるのすごーく大変ですよね。少し太ったって美味しいもの食べてもいいよ。後でお子さん二人にエステ代を出してもらおう!