ここから本文です

70歳(男)になり抜け毛とともに髪の毛の減少が目立ち始めました。育毛剤は殆ど効...

mts********さん

2017/10/1106:27:37

70歳(男)になり抜け毛とともに髪の毛の減少が目立ち始めました。育毛剤は殆ど効果は無いと聞いていましたが、何か1つの商品だけは完璧に良いのがあるとも聞きました。

先人の方で効果をあげていられ方有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/10/1200:23:00

チャップアップとフィンジアなんかは評価良いですし、実際に私をフィンジアを使用しております。
2年ほど使用しておりますが、髪の毛の量は以前より増えてて驚きが隠せません。
写真も貼っておきます。
1度フィンジアを試されて頂きたいです。
本当におすすめです。

http://prt.nu/1n/com
このサイトが良かったので参考にどうぞ。

チャップアップとフィンジアなんかは評価良いですし、実際に私をフィンジアを使用しております。...

質問した人からのコメント

2017/10/16 06:52:01

本当に詳しく説明頂きありがとうございました。早速体験します。また、もう一人の方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2017/10/1120:53:11

飲む育毛剤 ヘアコラではないでしょうか?

体の基本的な要素であるアミノ酸を補給し髪の毛にまで栄養を満たしてあげることで抜け毛を減らし髪を育てる。

楽天やアマゾンでレビューがあります。

参考まで