ここから本文です

アルシンドが出演していたCMと言えば何を思い出しますか?

aseaase_1011さん

2017/10/1108:00:27

アルシンドが出演していたCMと言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/10/1109:04:51

アデランス!河童のような出で立ちが印象的でした!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sumiyakimannさん

2017/10/1108:14:45

アデランス。電車の中で、「アルシンドになっちゃうちょ」というコマーシャル
をやってたね。