ここから本文です

ある男性と二人で会話していて、真顔で少しこちらが気分悪くような冗談を言ってき...

mihowithchildさん

2017/10/1109:07:04

ある男性と二人で会話していて、真顔で少しこちらが気分悪くような冗談を言ってきたりしました。

私が悲しくなり、
「~さんはどこまで本気でどこから冗談なのかわからないな」というと

「俺何考えてるかわかんないでしょ。そうしてるから」と冷たく言われました。。

この男性は何でこういう態度なのでしょうか、
ちなみに、初デートの帰りの会話です。

補足皆様ご回答ありがとうございます。
ちなみに、お互い社会人で、男性は30代半ばです。

初デートで初めて面と向かって話したのに、
体の関係を求めるような発言や、
スキンシップを求めてきて、笑って流していたら、
不機嫌(?)になり次々に私が嫌な気持ちになることを言ってきたりしました。

閲覧数:
548
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

macie_0_0さん

2017/10/1109:32:54

頭の中が子供なのでしょう。

特に、補足の文章では自分の思い通りにならないとすぐへそを曲げる、度量の小さい人間のように思えます。


悪い印象を持ったのであれば、もう会わない方がいいと思います。
きっと、この先も同じようにイヤな思いをするはずです(あるいはさらにエスカレートするかも)。

あなたが、相手のことをおおむね気に入っているけど「ここだけは気になる」程度なら、我慢して次のデートに臨むという選択肢もあると思いますが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/15 15:21:11

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kameria147さん

2017/10/1111:37:46

自分の事を第一に考える彼氏さんではないでしょうか。
普通は、相手を思いやり、失言があれば、すぐに謝ります。
相手を大事にしてくれる、思いやりのある人を選びましょう。
勿論、貴女も思いやりを持って相手に接してください。

pawhb33436さん

2017/10/1110:09:32

やったとしても

飽きたら
終わりだろうね

anemone02_11さん

2017/10/1109:49:20

そういう方って案外こころ開いてみるとベッタリだったりしますよ
うちの旦那がそうでした笑笑
ひねくれているにしろ中身が子供にしろそうなってしまう過去や経緯があったのでしょう

dantalian24さん

2017/10/1109:13:29

クソきもい。中二病こじらせたんですね可哀想に

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1109:09:06

あんま関わんないほういいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。