ここから本文です

ジムでやたら話しかけてくるおばさん。 スポームジムに通ってるんですが、やた...

fumio_xxx_xさん

2017/10/1109:34:29

ジムでやたら話しかけてくるおばさん。

スポームジムに通ってるんですが、やたらとベタベタしてくるおばさん軍団がいます。
三人組の、三十代中盤から四十代ぐらいの、MAXみたいないかにも

うるさそうなおばさん軍団で、三人ともこれでもかってぐらい胸の開いたウェアを着て谷間を強調し、距離感も近く、こっちが休憩してると必ず近寄って来て話しかけて来ます。
たぶん若い男の利用者にはみんなやってるんだと思います。

香水が汗と混じって強烈な匂いを放ち、取り囲むように座り、事あるごとに身体を触って来ます。
ろくにトレーニングもせずそんなことばかりしていて、なにが目的なのかわかりません。

時間帯をずらそうにも、こちらも仕事の関係でその時間帯がベストなもので、どうしても鉢合わせしてしまいます。

最近はマシントレーニング中とかにも話しかけて来て、こちらはいちいち動きを止めなくてはいけなくて、まともにトレーニングもできません。
スタッフの方に何度か言ってみたんですが、伝わってないみたいです。

これなにか対処法ないでしょうか?
あの手のおばさん達を敵に回したくもないので下手に強気で出れません。

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsfile2011さん

2017/10/1113:43:50

トレーニングの邪魔になってしまうならジムを変えますね。自分も以前に都内ジムに通っていた時に会社の福利厚生でジムに来てる会員が邪魔くさくて辞めました。ストレッチスペースやサウナ、風呂でベラベラうるさいし何もしないクセに場所占領して邪魔だしプライベート会員からしたら本当にウザいんですよ。今はそういうジムは最初から行かないですね。ジムは場所によって当たり外れありますので仕方ないご愁傷様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1207:29:08

一度、別室でお相手してあげるのがよいでしょう。満足させてあげてください。

sottocapo68さん

2017/10/1112:43:31

一度、若くて綺麗な女性とジムに行く。
仲よさそうに振る舞う。
次からオバハンは近寄らないでしょう。

customsspさん

2017/10/1111:59:37

「今日は時間がないんで」と言います。そしてさっさとトレーニング終わらせて帰ります。

行き遅れたおばさんはあわれんであげてください

2017/10/1110:19:47

にんにくをいっぱい食べジム着を洗濯せず着用。

前歯も磨かず汚れた前歯を見せれば寄ってこないと思いますよ。

kyobashi1966さん

2017/10/1109:35:08

もう一度スタッフに行ってみましょう。