ここから本文です

ラスベガスの乱射事件は犯人は普通のエレベータを使って武器を部屋に持ち込んだら...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1111:10:38

ラスベガスの乱射事件は犯人は普通のエレベータを使って武器を部屋に持ち込んだらしいですね。

その程度の警備だったらM2機関銃とかでも分解して持ち込み、部屋で組み立てることも可能だったのでしょうか?
万が一、使われた武器がM2機関銃だったら、犠牲者は3桁達するのではないかと思うとゾッとします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2017/10/1112:20:37

いや、M2なんて重い物より、ミニミのような5.56mm機関銃のほうがいいでしょ。せいぜい7.62mmの機関銃。
7.62mm弾の5倍、5.56mm弾の10倍の重さのある12.7mm弾を千発以上も運ぶのは銃を運ぶことより大変です。
また12,7mmは人を撃つには不必要に強力です。
手提げの弾薬箱に12.7mm弾は100発しか入りませんが、5,56mm弾なら840発入るんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2017/10/1111:15:14

どんな銃も分解してトランク可能。