ここから本文です

電子レンジのノンフライ機能で、市販の冷凍コロッケとか、メンチカツを 油で揚げ...

chiyof_0610さん

2017/10/1112:55:14

電子レンジのノンフライ機能で、市販の冷凍コロッケとか、メンチカツを
油で揚げたように出来ますか?
自分で作った場合は、添付のレシピ集に出ていますが、衣の付け方が違います。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

count_pepperさん

2017/10/1812:36:49

あるいは出来るようになるかも知れないね!

試してみる勇気が肝心だ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsr_sgさん

2017/10/1718:54:20

実際にやったことがありますが、コロッケは失敗しました。
表面カリッ、中ホクホクがコロッケの身上だとすれば、ノンフライモードで焼いたコロッケは表面ガリガリ、中パサパサ・・・はっきり言って惣菜店で買ってきたものを焼き直す方が余程美味しいです。

メンチカツは表面が妙に硬い、ハンバーグ…のような、いわゆるメンチカツからは程遠いものになりましたが、それなりに食べられるものにはなりました(笑)