ここから本文です

交通事故で、救急車で病院に到着した時、午前3時で心肺停止状態で、モニター撮影、...

mjw********さん

2017/10/1113:09:47

交通事故で、救急車で病院に到着した時、午前3時で心肺停止状態で、モニター撮影、心腔内せん刺をおこない、死亡推定時刻が午前1時であった場合、心腔内せん刺等の治療費は、健康保険で、出ます

か?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2017/10/1306:56:38

交通事故が、午前1時前か後かでも変わってきます。交通事故が原因で死亡した場合は健康保険は使用できません。
死亡推定時刻は、その事故が原因で死亡したと医者が判断したものと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2017/10/1304:33:41

私病ではないので、自分の健康保険は使えません。責任割合が相手に有るなら、相手に払ってもらってください。民間の入院保険とかは、使えるものもあります