アスタリフトとアスタリフトホワイトについて シミや美白対策をしたいです。ただ、シワも気になります。 この場合、アスタリフトホワイトの化粧水美容液をもやったあとアスタリフトのクリーム

スキンケア7,011閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

>アスタリフトホワイトの化粧水美容液をもやったあとアスタリフトのクリームを塗るで大丈夫でしょうか? 肌荒れをしなければ、なんら問題はありませんが。 >アスタリフトとアスタリフトホワイトで悩んでます シミや美白対策をしたい。と明言されているくらいなので、アストリフトホワイトがアストリフトより、シミや美白対策をしてくれるのではないでしょうか?