ここから本文です

アスタリフトとアスタリフトホワイトについて シミや美白対策をしたいです。ただ...

hiy********さん

2017/10/1113:24:00

アスタリフトとアスタリフトホワイトについて
シミや美白対策をしたいです。ただ、シワも気になります。
この場合、アスタリフトホワイトの化粧水美容液をもやったあとアスタリフトのクリーム

を塗るで大丈夫でしょうか?
アスタリフトとアスタリフトホワイトで悩んでます

閲覧数:
6,076
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/10/1117:52:26

シミと美白対策って、同じ意味ですよ。
化粧品の美白って、シミ、ソバカスを予防するという意味で、肌を白くするという意味ではありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アスタリフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2017/10/1114:00:45

>アスタリフトホワイトの化粧水美容液をもやったあとアスタリフトのクリームを塗るで大丈夫でしょうか?

肌荒れをしなければ、なんら問題はありませんが。


>アスタリフトとアスタリフトホワイトで悩んでます

シミや美白対策をしたい。と明言されているくらいなので、アストリフトホワイトがアストリフトより、シミや美白対策をしてくれるのではないでしょうか?