ここから本文です

windows8で起動時、3回に1回くらいの頻度で更新プログラムの構成が始まります。...

kur********さん

2017/10/1113:32:35

windows8で起動時、3回に1回くらいの頻度で更新プログラムの構成が始まります。終わるまで放置すると1時間~くらいかかります。途中で電源を切って再起動すると通常になったりします。普通に

使ってる最中にも頻繁に「今再起動するか後でするか選んで下さい」みたいなタブが出て消えません。アップデート?みたいなのを実行して終えてもまたすぐ出てきます。
windows8だから?こんな頻繁にアップデートするんですか?なにか作業が完全に終わってないんですか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dbm********さん

2017/10/1114:35:58

手動でWindows Updateを実行して、最新にしてください。
コントロールパネル(小さいアイコン)/Windows Update を実行。

質問した人からのコメント

2017/10/15 19:25:23

アプデちゃんとできてなかったんですかね…やってみます。回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/10/1113:56:26