ここから本文です

おすすめのファッション通販サイトはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1114:44:30

おすすめのファッション通販サイトはありませんか?

系統はカジュアルが好きです、ブランドで言えばアースやナイスクラップなどの服が多いです。


なるべく生地がしっかりしているもの、価格が大学生でも買える安価なものでお願いします!

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udn********さん

2017/10/1114:45:55

ベイクルーズやアローズのグループはいかがでしょうか。
もしくは、確実にブランド数がたくさんあるZOZOTOWNです。
そこからご自身のすきなブランドを見つけるのも良いかも知れません。

「ナイスクラップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glz********さん

2017/10/1617:57:08

韓国のブランドを扱っているCOLLABONATIONっていうサイトはどうでしょうか^^