ここから本文です

ワシル・ロマチェンコVSギジェルモ・リゴンドー どちらが勝ちますか?

omo********さん

2017/10/1115:11:06

ワシル・ロマチェンコVSギジェルモ・リゴンドー


どちらが勝ちますか?

閲覧数:
871
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2017/10/1809:21:59

例によってロマチェンコのロマチェンコ勝ち(相手ギブアップによる)。

リゴンドーは、当てるのがうまいロマチェンコのパンチがちょっとでもヒットすれば脆さを露呈するが、逆にロマチェンコはリゴンドーのパンチをもらっても効かないか、或いはリゴンドーよりもかわすのがうまいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2017/10/1521:52:08

ロマチェンコが圧倒しそう!階級の差は大きいと思いますね~

fum********さん

2017/10/1521:25:05

ロマンチェコのKO勝利予想に1票。

me_********さん

2017/10/1222:32:16

問題なくロマチェンコが圧勝すると思います。

中盤までにはKOするでしょうね。

きっと動きについていけないと思います。
たぶん、リゴンドーの攻撃はほとんど当たらない。

nek********さん

2017/10/1221:17:58

mis********さん

2017/10/1220:05:23

ロマチェンコかな。若いので。