ここから本文です

いまからシャドバ始めても、みんなと戦えますか?

jikkyousya_asさん

2017/10/1115:53:18

いまからシャドバ始めても、みんなと戦えますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raou3_3_3さん

2017/10/1116:04:27

戦えますよ。
課金なしでやりたい場合はアグロ系のデッキを作るといいですよ。
アグロバンパイアが一番いいかなと思います。
低いエーテル(カードを生産するときに必要)で作れるのとどんなデッキが来ても戦えるのが魅力ですね。
少し課金できるのであればデッキを買うのも手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czndbw9376さん

2017/10/1118:33:58

課金しなくても余裕で戦えます。
テキトーに環境デッキ作って、動画みてプレイスキル磨けば最初の方はほぼ負けません。

aruto4100さん

2017/10/1117:18:19

余裕で戦えますよ!課金すれば