ここから本文です

【スカートめくり】

chi********さん

2017/10/1116:10:05

【スカートめくり】

昨日 学校で友達にスカートをめくられました。その日は、体育がなかったので、スカートの下がパンツだけ。ピンクのヒョウ柄パンツを全開にされました(恥)。周りに男子もいたのですごく恥ずかしかったです



みなさんはスカートの下がパンツだけのときに、スカートめくりをされたことはありますか? (なるべく詳しく)

閲覧数:
1,861
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko0********さん

2017/10/1116:16:15

次はノーパンで登校お願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカートめくり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2017/10/1313:22:38

私はやられたときやってきた奴に仕返ししました。
ムカついてたので勢いでパンツごとやってやりましたよ

bom********さん

2017/10/1313:08:15

そんなもん小学校低学年のうちだけ、、

とか思ってたけど、中学に上がると女子同士がふざけてよくやってました。
男子の目もあるんだから、、とか思いつつ、隙あらばチラチラ見てた男の良い思い出、、

一回恐らく何かの罰ゲームで、女子が俺の前に来て、後ろの女子が思いっきり胸を揺らして来た事もあった。
思春期男子には刺激が強すぎた最高の思い出、、


ちなみに、男同士でも似た様な事はあります。
背比べしようぜ! って男友達に言われて背中合わせで立ったら、
ズリってやられてパンツまで脱げてしまった最悪の思い出、、ww

mak********さん

2017/10/1116:14:38

カバーパンツを履きなさい