ここから本文です

この曲のBm7を弾くことができません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1116:31:57

この曲のBm7を弾くことができません。

どなたか教えてくださると嬉しいです。

Bm7,セーハ,コードフォーム,曲,人差し指,6弦ミュート,5弦2フレット

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

2017/10/1116:43:10

2フレットを人差し指でセーハするんですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1215:29:41

    それが出来なくて困ってます(;_;)
    音が響きません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2017/10/1116:55:32

セーハのコードフォームがおさえられない、ていうことなのかな? まあ、練習するしかないよね。

Bm7のちょっとだけ簡単なコードフォームがあるから、そっちでやってみたら?
1弦2フレット、2弦解放、3弦2フレット、4弦解放、5弦2フレット、6弦ミュート。