ここから本文です

韓国の音楽番組に関して質問です アーティストがカムバしたとしたら 1ヶ月間はか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1117:29:43

韓国の音楽番組に関して質問です
アーティストがカムバしたとしたら
1ヶ月間はかならず毎週その番組に出ますか?
例えばミュージックバンクとか

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2017/10/1120:41:42

必ず出るとは限りません。

海外でのスケジュールがあったり、他のスケジュールがあって、例え1位でも出演しないことはあります。

また、時々ですが、事務所とテレビ局との関係が悪化していて出ないこともあります。
事務所側がNGを出して出演させないというケースは、たまに見かけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2017/10/1120:49:53

必ずってことないです。

aki********さん

2017/10/1117:40:45

音楽番組が決めた採点ルールで10位以内に入り続けないと出られません。

または、番組プロデューサーにお金(賄賂)を渡し出演権を買う方法もあります。