ここから本文です

進撃の巨人は、全何話ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1117:32:32

進撃の巨人は、全何話ですか?

閲覧数:
3,852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/10/1117:37:18

二期までなら37話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/10/1117:43:27

アニメは2期37話
原作は98話
単行本は94話
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2017/10/1117:42:50

漫画なら98話。
アニメなら37話。

pim********さん

2017/10/1117:36:40

アニメは全部50話ぐらいだと思いますね