ここから本文です

【緊急500枚】

アバター

ID非公開さん

2017/10/1118:20:38

【緊急500枚】

西濃運輸のカンガルー特急便で180×10×10cm、重さ10kgの荷物を送ることは可能でしょうか?また、送れるとすれば送料はどのくらいでしょうか?約500kmの距離です。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1118:32:16

聞いてみます!

発送地域と送り先

内容品を教えて下さい_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2017/10/1118:29:42

わざわざヤフオクのカテゴリーで聞く必要があるのか?