ここから本文です

中2男子です、塾で虐められています行きたくないですどうすればいいですか、

アバター

ID非公開さん

2017/10/1118:23:26

中2男子です、塾で虐められています行きたくないですどうすればいいですか、

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1400:42:18

塾で虐められる時間があるとは思えませんが?(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunfour48さん

2017/10/1318:49:54

それが嫌なら我慢せずに改善策を立て実行することです。・環境を変える・自分の性格を変える・その他いろいろあるでしょう。我慢はしなくてよいです。改善すればいいのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1318:06:28

これだけでは何も状況がわかりません。塾で同じクラスの生徒にいじめられているの?それとも、先生にいじめられているの?どちらにせよ、何か理由はあるのでしょうか

例えば、塾に宿題をやらずに行って先生に怒られる/居残りさせられる・・・というようなことはいじめとは言いません

bjfdsaiojadpさん

2017/10/1318:00:46

ID非公開さん

いじめられそうになったらID非公開にしましょう
やられずにすみますよ

2017/10/1317:22:34