ここから本文です

25w末のエコー写真です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1118:34:10

25w末のエコー写真です。

病院の方針で性別判定を伝えるのはDrのみで助産師外来時には口頭でははっきりとは教えないとのことです。
今回助産師外来にて初めて股付近のエコー写真をもらいました。
見えづらいけど、角度によって男の子のようにも見えるねというニュアンスの話され方でした。
次回Drのエコーでのお楽しみ、でもありますが現時点ではどちらよりのエコー写真に見えるのかな?と思い、皆さまのご意見をいただき実際の判定までの参考にさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

助産師外来,エコー写真,ニュアンス,助産師外来時,口頭,男の子,女の子

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1200:39:02

男の子だと思いますよ^_^ちなみに女の子ならこんな感じなので(^^)

男の子だと思いますよ^_^ちなみに女の子ならこんな感じなので(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 00:18:18

ご回答下さった皆さまへ心よりお礼申し上げます。
Drエコーのある次回検診をとても待ち遠しく思ってしまいました。
実際の性別判定が出る時を楽しみにしていようと思います。
素人目にも分かりやすいエコー写真を載せて下さったkittylaav22_0125さんをベストアンサーに選ばせていただきます。
皆さま本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnsny394everさん

2017/10/1120:30:13

男の子だと思います^ ^

mariconicocoさん

2017/10/1120:03:02

9割男の子だと思いますよ ^^

間違いない!
と言いたいくらいです ♪