ここから本文です

星野源様へ

nakaiyoshinori_0519さん

2017/10/1118:56:17

星野源様へ

SUNの歌詞は
「祈り届くなら安らかな場所にいてよ」であっているのでしょうか?
聴いているときに「祈り届くなら安らかな場所でいてよ」に聴こえるのですが。

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1121:53:54

星野源ではないですが…
「祈り届くなら 安らかな場所にいてよ」であっています。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mw_gh_jmさん

2017/10/1221:22:39

こちらで確認してください。ちなみに星野源本人ではありませんm(__)m


https://www.uta-net.com/song/186593/