ここから本文です

おでんの主役は、何だと思いますか?

room_oacsさん

2017/10/1119:04:50

おでんの主役は、何だと思いますか?

閲覧数:
673
回答数:
106
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1502:15:59

大根と卵です!セットで運命共同体な具だと思います。
卵を一口かじった後に、しみしみの大根を食べると美味しいです

質問した人からのコメント

2017/10/18 17:08:03

運命共同体ですか!
なるほど、納得です。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/105件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1800:05:35

あの、なんとも言えない「だし」あの味は最高だぁ!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/10/1720:22:24

昆布だしですね。

minmi_0815さん

2017/10/1720:20:53

タマゴですね

2017/10/1720:02:38

牛すじじゃあ!

vezel1421さん

2017/10/1718:17:20

大根ですね。。。。。。。