ここから本文です

東部バスって高卒でも入社出来るんですか?

nar********さん

2017/10/1119:22:25

東部バスって高卒でも入社出来るんですか?

補足東部バスでは無くて東武バスです

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybm********さん

2017/10/1121:58:13

可能性があるとするならば、やはり運転手としての入社がメインでしょうね。高校の新卒者にまで採用活動してる位人手不足ですからね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(434,576件)

[社]中卒・高卒大歓迎&即日面談OK 組立・検査
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給20万円〜36.4万円
  • 宮城県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
パチンコ店でのホールスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 富山県滑川市
株式会社アルファスタッフ
2019年度 新卒採用 八千代市
  • 八千代市
  • 正社員 新卒採用
  • 月給16.6万円〜20.4万円
  • 千葉県
リクナビ2019
介護付有料での介護職(新卒・高卒)
  • ベストライフ向ヶ丘遊園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸・その他の勤務地(1)
求人アスコム
2019年度新卒採用 豊田市役所
  • 豊田市役所
  • 新卒採用
  • 月給16.9万円〜18.8万円
  • 愛知県
キャリタス就活2019
キッチン・ホールアルバイトスタッフ マルデナポリ
  • マルデナポリ東京ドームシティラクーア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
【学歴不問の製造派遣スタッフ(組立て作業)】中卒・高卒...
  • 株式会社ニッコー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市東区・その他の勤務地(1)
シゴトクラシ.com
高卒・フリーター大歓迎の大手自動車メーカーで製造正社員
  • 株式会社テクノスマイル 栃木支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜29万円
  • 茨城県結城市若宮
求人アスコム
キッチン・ホールアルバイトスタッフ・ケーキキッチン マ...
  • マルデナポリ上野毛店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
パチンコ店でのクリーンスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区中切町
株式会社アルファスタッフ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/10/1119:41:31

何処の東部だ、東武か?
お前の知恵袋って何だ。