ここから本文です

気の進まないディズニーランド 今度ディズニーランドに行きますが、 気分が乗...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:03:24

気の進まないディズニーランド

今度ディズニーランドに行きますが、
気分が乗らなくなってしまいました。
その理由は、他に行きたいところができたからです。

ディズニーランドには母親

と行きます。なかなか休みの取れない母が休暇を取れて、親子で10年ぶりのディズニーになります。お互い張り切って仮装衣装を用意し、私はサプライズで母へのプレゼントも準備しました。

けれども、ディズニーより行きたいところができてしまいまして...そちらを優先したい気持ちが浮かんではモヤモヤしてしまう。我ながら気分の変わりやすさに情けなくなり、悲しくなります。

なので、ディズニーランドに行きたくなるような回答をお願いしたいです。今後もう母とディズニーには行けないような気がしています。今年のハロウィンの感想などお聞かせください。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqjartpsさん

2017/10/1120:08:43

お母さんも行けば絶対ディズニーリゾートより楽しめる場所なんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1120:13:51

    何年もディズニーに行っていないので比較できるほどの記憶がないのですが、楽しませる自信はありますし、一緒に行きたいとも思います。が、既にチケットは購入している状態になります...

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

water00xxさん

2017/10/1122:42:43

質問者さんが他に行きたくなった所は、また別の日に自分で行けば良いのではないですか?
今回、お母さんとのディズニーに行くと当分はそこに行けないという事情があるのでしょうか?

少なくとも、お母さんよりは自由になる時間は多いと思うので、行きたい場所は今度行けばいいという気持ちにはなりませんか?

ただ単に、自分の気分が今ディズニーじゃなくなって、なんか行くのがおっくうになってしまったということなんでしょうかね?
または、やりたい事は一番に優先したいという気持ちが抑えられないって感じかな?

自分だったら(母親)、もうそんな気分になってるんなら別に無理して行ってもらわなくていいよと正直思いますね。
母親としては、娘と久々のディズニーなら嬉しいし、楽しみにしてると思います。
でも、当の娘のモチベーションがだだ下がりなんて知ったら、寂しいでしょうねぇ・・・
でも、まぁ母親なんで「しょーがない娘だなぁ」って感じで捉えるんでしょうが・・・
まぁ、子どもなんてそんなもんなのかもしれないですね(嫌な意味で言ってないです)

mofmofchildさん

2017/10/1120:14:24

今後もう行けない気がするなら、尚更、お母さんのために行こう!主役はお母さん!と、自分に言い聞かせては?

ディズニーより行きたいところは、また行けるけど、お母さんとは最後だ!と、強く思えば頑張れない?