ここから本文です

ヤフオクで複数個出品を1オークションでするにはどうすればいいですか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:05:02

ヤフオクで複数個出品を1オークションでするにはどうすればいいですか??

閲覧数:
2,792
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

編集あり2017/10/1120:49:30

オークション出品の場合は質問者さんの総合評価が11以上なら、型番、モデル、色、形などがまったく同じ商品に限り、9個までまとめて出品して異なる落札者に販売もできます。
総合評価が11未満の場合は、1個のまま変更できません。

>商品情報入力【必須項目】
>■個数
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40782#quant...


フリマ出品の場合は個数は1個になります。複数個での出品はできません。

>■フリマ出品の特徴
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/114047

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/10/1120:28:43

貴方の評価が11以上なら複数個の出品が可能です。
出品個数を例えば5とかにして下さい。もちろん同じ物に限ります。