ここから本文です

Ctripで国際線の格安航空券を購入したのですがEチケットの姓名が逆でした。 おそ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:21:36

Ctripで国際線の格安航空券を購入したのですがEチケットの姓名が逆でした。
おそらく自分のミスなので航空券をキャンセルして買いなおそうと、電話をしたのですが通じません。

格安航空券なので払い戻しはありません。
こちらをキャンセルの報告なしで放置して、正確な名前で新たな航空券を購入し搭乗することは可能でしょうか?
もしくは、その旨を航空会社に伝えれば問題なく同じ便に搭乗できるのでしょうか。

閲覧数:
199
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_linerさん

編集あり2017/10/1511:48:04

申し込み時点での確認ミスによる過失は、その責任がすべて旅客にあります。
問い合わせるのは自由ですが、航空会社も旅行代理店も、あなたを救済する義務はありません。

買い直すのは自由です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。