ここから本文です

ログレス どうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:46:50

ログレス どうですか?

一年前?にやって武器出すぎですよね…あのゲーム。

苦労して風の武器手に入れて

18(ヘルフォ?)クエスト大変だった記憶があるけど今じゃすんなり…でしょうかね。 風武器なんか今じゃ弱いんでしょうね。

何が強い武器になるかも…昔のデータダウンロードしたら…弱い古株になるんでしょうね。。。

最初からやった方が無難ですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1211:22:10

一年前の強装備なら専用が無いだけですよね?
ちょっと頑張れば現状のままテンプレ装備揃いますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 22:13:07

詳しくありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

麗奈さん

2017/10/1218:56:29

全体的に初心者向きというか簡単になりましたね。
ジョブだってブレイカーに成るのに苦労したけど、今は低レベルアサシンでも余裕。
ログレス第1章クリアで、ルシェメル解放&シックスセンス解放&武器全枠解放&アサシンとヴァルキリー解放ですからね。
ただ、昔の武器次第ではPVPで使えますので一概には言えません。
古いアカウントがショボいのであれば新規もアリですけど。

chi********さん

2017/10/1122:07:20

最初から初めて石1500個貯めてからboxガチャを引くのおすすめしますかね…

数ヶ月なら救済ありますが
年単位で離れてたならインフレに勝てないと思います