ここから本文です

高島屋のクレジットカードは

アバター

ID非公開さん

2017/10/1120:59:22

高島屋のクレジットカードは

海外で使えますか?
ちなみにJTBです。。。

補足すいません、JCBの間違いです。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

2017/10/1207:24:34

JCBのステッカーが貼ってある店なら世界中で使えるよ・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1210:31:20

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

編集あり2017/10/1203:31:01

JCBカードのことですね。
行き先によります。
ヨーロッパではほぼ使えませんが、アジアなら割とどこでも使えます。
ハワイやグアムも使えるところが多いです。
特典も多いし、現地のラウンジもありますし。

私は仕事で海外にたまに行くことがありますが、普段からメインはJCBカードです。

行き先でずいぶん変わります。
VISAカードがあると安心でしょう。

hir********さん

2017/10/1203:27:23

Master CardやVISAを持って行った方が無難ではありますが、JCBも日本人旅行客が大勢訪れる様な処だと使え、ハワイは普通に使えるそうです、アメリカ本土でもDiscoverと提携があるので以前に比べると大分使える様になりました。
JCBのHome Page寄り
http://www.jcb.jp/area/us_merchant.html

boe********さん

2017/10/1121:02:09

JTBのクレジットカードなんてありません。
JCBの間違いでしょうか?
JCBは海外での加盟店は少なく、ほぼ使えませんのでVISAかmasterを持っていくべきでしょうね。