ここから本文です

リーマスは僕の難治性の精神疾患をなおしました ぼくは躁病ではありませんがなぜ...

coo********さん

2017/10/1121:19:17

リーマスは僕の難治性の精神疾患をなおしました
ぼくは躁病ではありませんがなぜかききました
どうしようもなく精神が辛くてメジャーな薬が効かない人!
ためしてみてください

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/10/1121:31:17

過去質とリーマス 持ってる点から、現在躁状態にあると判定します。
早く正気に戻られる事をお祈りします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrk********さん

2017/10/1121:22:16

もう十何年も飲んでますよ、全然効かない。薬飲んでケロッと治るのは難治性とは言わない。

tak********さん

2017/10/1121:21:28

ここは質問するところです。

あなたは、この場が理解出来ていない様なので病気はかなり重症ですよ。