ここから本文です

学校の部活の悩みなのですけれど、私には好きな先輩が居ました。その人は部長をや...

vanpsg711さん

2017/10/1121:25:55

学校の部活の悩みなのですけれど、私には好きな先輩が居ました。その人は部長をやっていて、私よりひとつ先輩でした。その先輩と私はほぼ接点がないに等しいのですが、一目惚れしてしまっていました…。

今はその先輩は部活を引退しているのですが、部活を引退してから会わなくなり、あえなくて悲しいという思いがずっと募っていてどうすればいいのかが分かりません。

そしてもうひとつ、私と同性の人なのです。
それがどうしようか考える一つの悩みです。

まだ先輩の卒業までに時間はあります。
気持ちは伝えるべきなのか教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamechip1さん

2017/10/1213:27:10

憧れの好きなのか、恋愛の好きなのかははっきりしていますか?
どちらにしろ、後輩に好きだと言われて嫌な人はいないと思います。

先輩のお誕生日やバレンタインなどのイベントの際にアタックしてしまいましょう!

あともうひとつ。
恋愛の好きだった場合、私の意見ですが性別はそこまで問題ではないと思います。
好きな人が同性だった、ただそれだけです。

質問した人からのコメント

2017/10/18 19:45:28

ありがとうございました。
卒業までに告白したいと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。