ID非公開

2017/10/11 21:49

22回答

本日放送していた、坂上忍さんが出ていたストーカーを追う企画ですが、探偵の方が、被害者の住所を隠すために住所を探偵事務所にしていたと白状した所で見れなくなってしまいました。

友人関係の悩み | 芸能人195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

探偵がTVに出るために、ストーカー事件を捏造したみたいです 被害者の女性は、自分の嫁の弟の嫁、ストーカーは弟が演じていたようですよ。